ワクチンは効かない、マスクは効かない:COVID-19について政府が話したことはすべて間違っていた

ワクチンは効かない、マスクは効かない:COVID-19について政府が話したことはすべて間違っていた

2023年3月21日
FRONTNIEUWS

ジョセフ・カールはワシントン・タイムズ紙で、ワクチンは効かない、マスクは効かない、政府がCovid-19について話したことはすべて間違っていたと語っている。政府がコビド19について私たちに話したことはすべて間違っていた。彼らは私たちに自分たちの望むことをさせるためにいろいろと話したが、どれも科学に基づくものではなかった。
コビド19にはマスクが効果的だと政府が言ったのを覚えていますか?

そう、そうではないのだ。

政府が「ワクチンはウイルスに感染するのを防ぐ」と言ったのを覚えていますか?

そう、そんなことはないのです。

そして、COVIDは中国の武漢の研究所から来たものではない、と政府が言ったのを覚えていますか?まあ、そうなんだけどね。誰がそう言った?政府です。

ドナルド・トランプ前大統領とバイデン大統領のシナリオは、ここ数週間で急速に崩れている。

New York Timesは先週、"Mask mandates have failed to deliver. "という見出しの記事を掲載した。教訓は得られるのだろうか。" 書いたのは、2013年に解説でピューリッツァー賞を受賞したタイムズのオピニオンコラムニスト、ブレット・スティーブンスです。

"Covid-19を含む呼吸器疾患の蔓延を阻止するマスクの有効性に関する科学的研究の最も厳密で包括的な分析が、先月末に発表されました。その結論は明確でした」と、オックスフォード大学の疫学者で筆頭著者のトム・ジェファーソンは述べています。

「彼はジャーナリストのマリアンヌ・デマシに、「マスクが何らかの違いをもたらすという証拠は全くないのです。"時代"

しかし、ちょっと待てよ。N-95マスクは、低品質のサージカルマスクや布製マスクとは対照的なのでしょうか?"違いはない、まったく違いはない "と、ジェファーソンは言った。

そう、ちょっと待ってください。パンデミックの初期に行われた研究によると、マスクが有効であることが確認され、政府のあらゆるレベルの議員がマスクを義務化するよう促した。しかし、ジェファーソン氏は、これらの研究は「無作為化されていない」「欠陥がある」と述べた。

そこで疑問が湧いてくる。ジェファーソン氏の書斎はどうなのでしょうか?そうです。彼と11人の同僚は、多数の国で合計610,872人の参加者を対象に78の無作為化比較試験を実施しました。

「マスク・マンデートは最初から迷走していた」とStephensは書いています。「マスクの着用は、誤った安心感を与え、その結果、準普通の生活を再開することを許可したのかもしれない。しかし、安全そのものには何の役にも立たなかった。コクラン報告書は、この棺桶に最後の釘を刺すようなものだ」。

また今週、研究者たちは、2021年に米国で導入されたCOVID-19ワクチンの地方強制接種の効果を検証し、効果がないことを明らかにしました。

"これらの義務化は、多くの市民や起業家の生活に厳しい制限を課した "と、ジョージ・メイソン大学のマーカタスセンターの研究者は述べています。"しかし、この義務化が、COVID-19の感染者と死亡者を減らすという意図した目標に効果的であったという証拠は見いだせません。"

研究者たちは、コロンビア特別区、ニューヨーク、ロサンゼルス、ボストン、シカゴ、ニューオリンズ、フィラデルフィア、サンフランシスコ、シアトルを評価しました。

"リストアップされた都市における屋内ワクチン接種義務の発表や実施が、ワクチン使用、COVID-19症例、COVID-19死亡に大きな影響を与えたという証拠は見つからず、これは義務化を実施した米国の全都市でほぼ一貫している "と、研究者は書いています。

COVID-19が2020年代初頭に上陸したとき、大都市のリーダーたち(ほとんどが民主党)は大規模な閉鎖を宣言し、企業の閉鎖を強要し、娯楽施設やスポーツ施設を閉鎖しました。そして、全員がマスクを着用するよう命じました。ワクチンが登場すると、これらの指導者たちは何百万人もの人々にワクチン接種を義務付けることを宣言した。

例えば、民主党のフィラデルフィアのジム・ケニー市長は2021年8月、マスクとワクチンで感染拡大を遅らせることが科学的に示されていると発言した。
しかし、研究者はそれを裏付ける証拠を見つけられませんでした。

"我々の発見は、都市レベルのワクチン接種義務化の効果に疑問を投げかけるものである。"と研究者は発見した。"屋内ワクチン義務化は、多くの個人と企業に大きな混乱をもたらした。例えばニューヨーク市は、ワクチン接種の義務化に従わなかったとして、1,430人の市職員を解雇しました。ある調査では、ニューヨークのレストランの90%以上が、義務化に反対する顧客を失うなど顧客関連の問題を報告し、75%のレストランがスタッフ関連の問題を報告したことがわかりました。これは義務化によって引き起こされる混乱のほんの一部に過ぎない。"

"義務化推進派の多くは、ワクチン接種率の向上と、それに伴うCOVID-19の拡散の抑制が、混乱に伴うコストを上回ると主張しています。しかし、我々は、意図した結果に対する義務化の効果は、それが実施されたどの都市でも、使用されたすべての経験的な戦略で統計的に観察可能ではないことを発見した」と報告書は述べている。

先週、私たちは、世界的なCOVID-19パンデミックが中国の共産主義政権のウイルス学研究所からもたらされたことを発見した。最近、米国エネルギー省が議会とホワイトハウスの主要メンバーに提供した新しい文書によると、この文書は、中国にある共産主義政権のウイルス学研究所からもたらされた。

ソーシャルメディアがそれに関するあらゆる言及を非難したのを覚えていますか?ペパリッジ・ファームズは覚えています。

つまり、政府はCOVID-19について何も知らなかったということです。彼らは私たちを思い通りにするためにいろいろと話したが、そのどれもが科学に基づくものではなかった。

しかし、科学的根拠はなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?