見出し画像

セキュリティ委員会

セキュリティ委員会の委員から報告がありました。

○○理事長、理事の皆様、
日々理事会運営ありがとうございます。
セキュリティ委員会で○○に絡む事由がいくつかあったので、ご報告致します。
詳細は報告書をご覧頂ければと思います。
また、昨日NTTより警報器の試験をしたいとの申し入れがありましたので、改めて何時に何を行うか確認しております。
内容がわかりましたら、報告か○○さん○○さんを通じてご連絡致します。
どなたが報告をあげるべき担当かわからなかったので、取り急ぎ前回議事録確認で頂いたアドレスに送付させて頂きます。
以上、要用まで。
○○

昨日NTTより警報器の試験をしたいとの申し入れがありましたので、改めて何時に何を行うか確認しておりますとのことでしたので、たいしたことではないと思ったところ、添付の報告書にはなにやら大きな問題があることがわかりました。

報告書はマル秘になっていましたので書けませんが、なにやら工事にトラブルが発見された様です。

工事で問題が発生中。とのことがNTTの警報器の試験と関係しているようです。

○○様
いつもありがとうございます。
10月26日から11月6日までの作業の報告だと思いますが、いずれも
これだけの情報では動きようがありません。
途中経過ということで認識しておけばよろしいでしょうか?
⑤がないですが、問題なかったでしょうか?
○○

上記のメールを送ったところ

○○理事長、
失礼致しました、5については誤記です。
はい、途中経過になります。
次の作業については、何を何時行うか確認しております。
ご返信まで。
○○

経過を見守るしかないと思われましたので、次の報告を待つことにしました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?