見出し画像

頭痛が治る「縁」がある。本を見て、治療に来て、新しい未来がやってくる。奇跡はいつもあなたの横に!

前著「頭痛がない」の本からの来院が急激に増えています。
昨日も新規さんが頭痛のために来られました。

まさにお母さんの頭痛でした。

縁のある人がやってくる。

愛知県豊橋市から車で1時間で治療を受けて行きました。
最初は、通う気なさそうでしたが、治療を受けてみて、
不思議な顔をしていました。

効果を感じて通うことになりました。


「あ、そこそこ!」
という衝撃があり感動が生まれました。


子供を産んでから頭痛が激しくなったとのこと
やはり、女性は、自分の体から命を産み落とすのと
四六時中、子育てに心も体も使うので、

プラス仕事だとすごいことになる。


それを僕たちが支えるのだ。


心の中に笑顔を作る


生活とは、生き活きと書く通り、
毎日をイキイキライフにしたいです。


今日のお母さんが元気になれば、
4歳の娘さんもお母さんの笑顔に
会えてハッピーです。


僕の指先は、きちっと頸椎2番に
触れました。すぐにお腹が動き、
自律神経の反応が起こり始めました。

日だまりショットのタッチで「自律神経」が、動き出す!

足首・腰・肩と固まっている体に
一筋の光が差し込む瞬間です。
あっという間に、体にシナリが生まれてきます。


人間の体は、大自然の一部です。


ロボット化された塊が、生命を取り戻します。

もう大丈夫!!!! 

お母さん、よく頑張ってきましたね。

よし!一人救えたわ!


緊張が緩むと、
楽しいピクニックライフになるのだ。
お~いぇ~


サザエさ〜んは、愉快だな〜〜♪