見出し画像

🌈ライフワークアーティスト®名言集No. 115

🌈ライフワークアーティスト®
名言集No. 115



🍀今日も        🍀
🍀あなたの生命エネルギー🍀
🍀どう表現する??   🍀


人生とは自分を見つけることではない。
人生とは自分を創ることである。

                               ジョージ・バーナードショー


今日も素敵な1日に💕
応援エネルギー贈ります🌟


 🍎🍎 とわちゃんのつぶやき  🍎🍎

この言葉とても大好きです💖

言葉は言霊。その言葉の持つエネルギーというものがあるけれど、

この「自分を創る」という表現。

なんて自由で、

ワクワクさせてくれるエネルギーがあるんだろう (*´ω`*)

自分らしさは何だろう?そしてどこにあるのか?

そんなことをいくら頭で考えてもわかりませんよね(笑)


宇宙の法則は

相手(対象)がいてこそ私(主体)が見えてくる仕組みになっている。


自分の顔を自分の目で直接見れません。

でも相手(対象)の顔を見ることで自分の状態が見て取れます。

笑顔なのか、よそよそしいのか、

不機嫌なのか、喜んでいるのか

相手の表情から自分の顔もイメージできます。

鏡と同じですね。


だから、自分らしさというのは

あなたの中にあるものを外に出してこそわかるもの。

それは感情だったり感覚だったり感性だったり才能だったり

いろいろあるけれど、

それを受け取った相手の姿を見ることで、

自分がどんなエネルギーを出したのかがわかる。

みんな無意識レベルで自分らしさを自分で創造していたんだなと思う。


人生って、

そもそもいただいたこの生命。この命の持つエネルギーを使って

感情や想いを表現すること。

頭の中にあるイメージをカタチにすること。

その行動そのものが、クリエイティブでワクワクしてきます。


そうか、私の中の世界観を自由に表現していいんだ💕

主体的に生きること自体が、

私という個性、私らしさを創造していることになる。

私の「ライフワーク アーティスト ® LIFE」に通じるものがある♬

イエーイ♬ 同じこと考えてる !!🌟

なんて

勝手に嬉しくなってしまいました🍀(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?