見出し画像

看護師父親の日常ブログのスタート

初めまして。
29歳、メンズナースのtowapapaです。

看護師の父親の育児情報や体験、子育てに関するアドバイスなどを発信していきたいと思いnoteに登録しました!

なにぶん、初心者ですので皆様暖かく見守ってください。

初記事は自己紹介とします。

冒頭でもありましたように、私は元球児メンズナースです。

20歳まで野球して、23歳で看護学校に入学して今に至ります。

珍しい経歴とよく言われます。
私自身も、今看護師として勤めていることを不思議に思えます(笑)
まだ、29年間の人生ですが、キーパーソンとなる方に出会わなければ今の生活はありえないと思います。
出会う人ってすごい大切ですよね。
つくづく感じます。

家族背景
離婚した両親と二個下の弟
2021.2年までポメラニアンを2匹飼っていて他界。
現在は、23歳の妻と生後9ヶ月の男児との三人暮らしです。

趣味は、旅行などのアウトドア。
昨年まで草野球をしていました。
野球観戦も好きです。

こんな感じですが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?