見出し画像

八尾アリオで0歳児初たっち


こんにちは。
towapapaです。
今日は全国的にも天気が悪いみたいですね。

さて、先日、八尾アリオに家族で行ってきました。
息子は生後9ヶ月でハイハイをすっ飛ばして掴まり立ちまで成長しています。
買い物と気分転換のため、お出かけへ

八尾アリオに着くまでの道中、息子は爆睡していました。
イベントがあったのか、ダンサーや歌手などが居てとても賑やかでした!

息子もその雰囲気に気づいたのか目が覚めて、興奮状態(笑)
(いつのまに泣かなくなったのか、、)
時折成長を感じます。笑

イベント会場には芝生コーナーがあり、そこでイベントを見ていました。
ただ、息子が興奮状態にも関わらずイベントに夢中な母と父。
そんな時に、隣で立って歩こうとしているが歩けない息子を見つけました!笑

トップの写真は捕まっていますが、捕まらずに立てていました!

こんな成長を目撃できた時はカメラを向ける暇なんてありません。
しっかり、血眼になりながら記憶に残しました。
本当にいい休日。


#休日フォトアルバム

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?