見出し画像

なぜあなたは美女と出会えないのか

「出会いがない」多くの社会人男性にとっての共通した悩みだと思います。特に仕事が激務なハイスぺな方は仕事時間も長く、出会いを探しに行く時間すら作るのが難しい時もあると思います。

そこで今回は美女のこれまでの経験から出会いを劇的に増やす方法を詳細に書きました。また出会いを増やす過程で必要な”あるスキル”を簡単に上達させる方法も書きました。

独り身のクリスマスも終わり、2023年こそは素敵な出会いを見つけるぞと意気込み、年末休暇に入られる方も多いかと思います。では一体どのようにすれば素敵な出会いは見つかるのでしょうか?

一口に出会いといっても出会いの数を増やすだけでは十分じゃありませんよね?男性からすると魅力的な女性であるかどうかというのも非常に重要でしょう。せっかくお金をかけた合コンをしたのにあまりタイプではない子しか来なかったら、それはいい出会いにはカウントされないでしょう。合コンで毎週毎週可愛い子と知り合っている男性は少ないと思います。美女の周りの界隈の男性たちを除いては。

いつの日かのちょっといいお店での飲み会。グラスの量が笑

美女は毎週様々な男性と知り合っていますが、知り合っている男性はどのように美女にたどり着いているのでしょう。自分で言うのもなんですが、美女や美女と飲んでいる男性は美男美女や活発な人たちとの交友関係が広い人が多いです。一緒に飲んでいる男性も大体毎週色んな可愛い女性と飲みに行くことが多いようです。ただ美女も一緒に飲んでいる男性も初めから交友関係が広かったわけではないのです。

現代ではマッチングアプリの普及に伴い、アプリで付き合ったり、アプリ婚も珍しくはなくなってきました。しかしアプリを否定するわけではありませんが、そもそもタイプな方がアプリにいなかったり、マッチしないという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。また何人もの新しい人と1対1でデートを続けるというのもなかなか疲れるかと思います。美女もアプリを使っていた時に出会った方と”始めましての人としがちな表面的な会話”をするのに疲れてしまい、アプリをやめてしまいました。

美女も美女が毎週一緒に飲んでる男性たちも交流関係を作るのにアプリはメインで使用していません。
ではどうやって美女は今の交友関係を作るまでに至ったのか。それは

ここから先は

4,192字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?