見出し画像

なぜあなたは女性に捨てられるのか?

ひょっとしてあなたは女性とセクスしたのに、その後連絡が返ってこなくなったなんて経験多くないでしょうか。あるいは付き合ってから別れるまで3か月以内だったことが多いのではないでしょうか。

セフレ関係でも交際関係でも、女性があなたと定期的に会いたいという気持ちがないと続きません。交際関係で言えば3か月というのは、あなたが何回も会いたい人間かどうか図る指標になるような期間だと思います。
 
意外と周りの友達に聞いてみると一回エッチしたけどその後疎遠になった話や、男女問わず3か月で別れてしまった、会うのをやめてしまったという声が多いのです。街で仲睦まじくしているカップル・男女を見かける機会は多いですが、長く続いているケースは実はそこまで多くないのかもしれません。
私も何人かの好きぴ(セフレ)や彼氏がいますが、最初はいいなと思ったけれど何回か会ううちに会うのがしんどいと思って関係を断ってしまった方も多くいらっしゃいます。定期的に会いたいと思わせるにはどうしたらよいのでしょうか。

私は前回のnoteで女性が男性を見る際にやってはいけないNG行動集を記載しました。今回はそれを何とか潜り抜け、一回関係を持ったけれど、定期的に会う関係(セフレや彼女として)になるためのTipsを書きたいと思います。
前回同様、これをすれば何回も会ってくれるという魔法の術はないですが、これは避けなければならないNG行為はある程度女性の中で共通認識として持っています。何回も女性と会うような関係を保ち続けていくために、最低限避けなければならない行動があるのです。

とりあえずエッチする、とりあえず付き合うことはまぐれや成り行きで出来るかもしれませんが、何回も会うというのはお互いがNG行動をしないということが何よりも重要です。関係とは築くものなのです。
今回も私のこれまでの経験や周りの女性の知り合いに聞いて、定期的に会いたくはない男性の行動や特徴をセフレ編、カップル編の2つのケースでまとめてみました。ぜひあなたの人生というキャンパスに鮮やかな彩りを加えることにお力添えできればと思います。
 

セフレ編

一つ目
それではセフレ編での何回もあなたと会いたいという気持ちを萎えさせている行動を紹介します。

大前提、男性の顔が女性のタイプで合った場合、そうでない場合と比べて身体の関係を築くハードルが低いのは事実です。それは皆さんもご存じでしょう。しかし今から説明していることが欠けていると、タイプな顔でも一回切りだったり、あるいはドストライクという顔ではなくとも定期的にベットの上で遊戯するような関係になる、そんな経験が私にはありました。
 
身体の関係を築くうえで、最もNGな行為は実は

ここから先は

4,025字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?