見出し画像

想いはここにあるのに。

トワノアです。
徒然草です。

常にその「想い」はこの胸の中にあるのに。
熱く想い続けていても、それを形にしないと誰にも何も伝わらない。

「想い」は伝わるものだと信じているほうだけれど、書くなり話すなり歌うなり、身体の外に出していかないと人には伝わっていかないんだよね。

そりゃそうだ。

誰にも会わず、何も口から発せず、書くこともしなければ伝わりようがない。

自戒の意味を込めて、今書いています(笑)。

徒然なるままに、湧き溢れる思いを書き留めたい。
多分、私の性分としてそれがあるんだと思う。

何度も挫折したけど、今ならできそうな気がして。
気がするだけだけど(笑)。

ありがとうって思ったら、思ったその時に伝えなきゃ。嬉しいって感じたら、感じたその時に伝えなきゃ。


もちろん対象の人には直接伝えるけれど、なんか、気持ちが溢れちゃって(笑)。

それで、文字をしたためたくなるんです。
溢れちゃってる想いを書き留めたい。

そうなんだな。。
自分でもあんまり気づかなかったけれど、書きたい「想い」の原点はそこなのかも。

何か立派な内容でないと書いてはいけない、世に出してはいけないと思っていたフシがあるけれど、そうじゃなくて。続くかわかりませんが、やってみようと思います。

そんな私の徒然草ですが、今後ともお付き合いいただければとても嬉しいです。ここまでお読みいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?