見出し画像

ピースフル

最近、奇跡、毎日、奇跡(笑)

そろそろ悟ったと、
断言してもいいのかも?

以前は休日一人で
過ごすことができず、

無為にLINEで連絡を取って、
既読スルーに傷ついて、
じたばたして
時間を無駄にして、
それでまた落ち込んでいた……

それがない

いや、人と会うと
もちろん、イラっとする人や、
イラっとする事柄には、
イラっとするけれど(笑)

一人でいて、
静けさが心地よい……

昨日は手帳に、
ブレインダンプした。
思い起こせば、私は
ほぼ日手帳に、
ブレインダンプしていたわ……

これからはもっと
前向きな計画を書きたい(笑)

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?