見出し画像

萌えは海を越えた💦

ドラマ『ハンニバル』を見たのは5月……。

残酷シーンが多すぎて
世間体を気にする私は
『ハンニバル』が好き!

と旧来の腐女子仲間に、
積極的には言えず、
ネットの二次創作イラストを見て
「なんか違うけど、まあいいか」
と、次の萌えを探しておりました。

しっかしねえ、
なかなかないのね。
『アストリッドとラファエロ』とか
韓流ドラマ『怪物』とか
5月から何本も
サイコスリラードラマと映画を
見まくりましたけれど、ない!

一昨日から、
あきらめてまた、
ネットサーフィン(死語)で
Pinterestを眺めながら、デヘヘ♡
とやに下がり、

昨日↑この動画群を見つけて、
あ、やっぱり、無理。
ウイルが好き♡
降参しました(笑)

インターネットがあって、
萌えは海を越えて、
共有できるので、
いい時代になったナ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?