見出し画像

非モテ三流ヒーラーにご注意を!

うやうやしく
自分の一瞥体験を語ってくる人
要注意!

ぼくはね、龍がからだに入ってるんだよ
ぼくは、男性性と女性性が統合したんだよね〜

なんて言いながら

積年のモテなかった恨みが
大暴走してるぞ
エゴに気付けてない時点で
おまえ悟ってないからな

わたしみたいな
境界線弱くてエンパス体質の
スピリチュアルかじりたての人は
一瞥体験とか龍とか大好きだから
こういう巷の三流ヒーラーに
簡単に騙されちゃう

なまじエネルギーが扱えるから厄介
本人もクライアントも気付かないレベルで
エネルギーのコントロールが起こる

ヒーラーは能力じゃなくて在り方
自身の能力に驕って
在り方が疎かになってる人もいる

三流ヒーラーと密室はダメ絶対
おかしいなと思ったら
第三者に相談しよう
相談はお早めにw

だいたい、ほんとに目醒めた人って
自分がどれくらいすごいかとか
言ってこないから

モテる人が、自分がどれほどモテるか
言ってこないのと一緒w

自分がどれだけ神秘体験したか
自分がどれだけモテるか
切々と語ってくるあのじじい
フルコンボじゃねえか!

それに操られてた自分もマジでキモい

意識の目覚めと
エネルギーの目覚めは
似て非なるもの

エネルギーを扱うならば
意識を高く持ち続ける
その人の精神性が問われる


エネルギーってのは実は
意識が目覚めていなくても扱える

藁人形に五寸釘よろしく
「呪い」というのがその良い例

執着すればそれは強力なエネルギーになって
相手にも確実に影響を及ぼす

だからこそエネルギーを扱う人は
自分を厳しく観察し
エゴをいつでも見張り
執着をどこまでも手放していく

自分の精神性を磨き上げていく
それこそがヒーラーとしての在り方で
そこが伴っていなければ
それは単なる呪い


そしてヒーラーでない私たちに
できることもまた

自分の内面を見つめ
エゴを削ぎ落とし
自己を手放していくこと

地に足をつけ
息を深く吸って
五感を研ぎ澄ませる

今を味わう

これこそが私たちを護る
呪いからのプロテクションになる

つまりやるべきは
いつだってここ

今にいることだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?