見出し画像

毒親育ちVtuber爆誕!

こんにちは、久しぶりのnote投稿です。
このたび私とわは、Vtuberデビューをしました!!
毒親育ち系Vtuberということで、発信をしていこうと思います

毒親育ち系として、
・自分の過去の話
・毒親育ちあるある
・毒親から離れる方法
などを動画にしていきたいな~と思っています

ゆっくり動画を投稿していたチャンネルをそのままにデビューしました
アカウントを分けなかった理由は、過去の動画も大事にしたいなあと思ったからです
ゆっくりだから聞きに来てくださっていた皆さんには申し訳ないな……と思ったりしています
(そもそも自分がゆっくりのほうが聞きやすいって理由だったんですが、規約の関係とソフトのアップデートの関係で、こう、声のほうが都合が良くなりました……!!!)

動画では上記の情報発信、
配信では雑談とゲームをしていきます

よかったら聞きに来てください!
あとお友達を作りたいので、お友達になってくださる方募集中です

綿毛をどうぞよろしくお願いします!!

ここまで読んでくださってありがとうございます。毒親育ちの自分に嘆くばかりだった人生から、少しずつ前を向けるようになりました。このnoteは、誰かが前を向くきっかけになればいいな、と思っています。もしよければ、また覗きに来てください!