見出し画像

体験レッスン「Precious Venus プレシャス♡ビーナス」

こんにちは、永遠とわと申します♪

私は自分自身の人生を通して

女性が自分らしく
また、
生きやすくなるには?

そんなテーマを持って
より輝ける人生を求めて生きてきました。

かつては私も、
周りの人に気を遣ってばかり。
良いことをしていると思っているのに、
なぜか不幸な人生。

幸せな結婚生活を望んでいたはずなのに、
夫はもう一人の子どものようになって
挙句にはDV。

子連れで再婚した相手は、
私の子にも真剣に向かい合ってくれる人。
その我が子は、発達障害児でした。
そのため、
信頼していたと思っていたのだけれど、
いつの間にかモラハラ夫に。
さらに、人格まで否定されるまでに。

「こんな人生を望んでいたはずじゃないのに…
 なんでだろう・・・?
 私はもっと強くならないといけないのね…😢。」

そう感じていたものの、
その強さって一体、何?
って感じで、常に自己犠牲の人生でした。

これでは自分が壊れてしまう!!
そう思い、離婚することを決意したものの、
新たな課題が。

シングルマザーとして、
県外に住む大学生を養うというのは大変💦
仕事も家事も子育ても一生懸命。

新しくできた彼にも、
突然、距離を置こう…とか。

最終的に無理が祟ったのか
難病にまでなってしまいました。

「こんな試練ってある???」

ホント、どうして良いかわかりませんでした。

難病がキッカケで手術をすることになり、
5時間半の手術。
無事成功したよ。と知らされ、
安心して眠る、術後の病室のベッドの上で
私は悟ったような気がしました。

「当たり前ってないんだよね・・・」


そう感じた瞬間、
目の前に映るもの全てが
不思議なくらいガラッと変わり

今あるこの瞬間、瞬間が、
『奇跡』なんだと感じられるようになりました。

そして、
自分の家族や周囲の人、
これまでに出会った人、
起きた出来事、
今ある環境

ありとあらゆるものに
感謝の気持ちが溢れて来たのです。

実はそれまで知りもしなかったのですが、
私は「自分軸」という言葉に出会いました。

当初、この「自分軸」の意味がわからず…😅

字の如くですが、
ワガママであるのとは違います。

純粋に
「自分の軸」を生きるということなのですが

他人軸で長い間生きて来た私には、
なかなか理解することが難しかったのです。

私は時間を掛けて、
自分自身を掘り下げてみることにしました。

これまでにも辛い経験をする中で、
自分自身と向き合うことはして来たつもりでしたが、
改めて向き合ってみたのです。

辛かったです。。。
毎日泣きました。。。

でも、
そうやって半年が過ぎた頃、
私は生まれ変わりました!!

今では、
これまでのことが嘘のように
毎日が穏やかで
そして、
笑顔に溢れ、豊かで愛される日々を送っています。

私自身の人生を振り返り、
色々と紐解いていく中で
感じることは、
本来、人は誰もが自由で
もっともっと尊重されて良いのです。

そうやって、
目の前の相手を尊重しながら、
自分の思いも伝える。

すると、
自然と好循環が生まれ、
誰からも愛される人になっていきます。

あなたは、
笑顔に溢れ内からどんどん輝きを増し
自信に満ちた女性へと変貌を遂げることができます♡



✔︎ 心に何かモヤモヤを抱えている…
✔︎ もっと楽に生きたい…
✔︎ 誰からも愛されるようになりたい…
✔︎ 色んな不安から解放されたい…
✔︎ 自信を持って生きたい…
✔︎ 人に幸せを与えられるようになりたい…

こんな悩みを抱えているあなた。

ぜひ、お手に取って頂けたら嬉しいです。

自分のやりたいことがわからない

  • 自分が何を求めているのかわからない

  • 漠然と未来に不安を抱えている

  • いつも不幸を引き寄せている気がする

  • 我慢の多い日常を過ごしている  

よく、このようなご相談を頂きます。

いつも、人に合わせて生きていて
本来の自分を見失ってはいませんか?

子どもだった頃の自分を思い出してみて下さい。

もっと、もっと毎日が楽しかったはずです。

ぜひ、素敵な未来を掴んで下さい!!


現実はあなたのこころの投影


目の前に起きる様々な出来事。

「嬉しいな」と感じるようなことや
「辛い」「悲しい」と感じること

そのような体験を通じて、私たちは無意識に色んな感情を感じます。
そう!
無意識なんです。

そして、その感情は過去の経験に紐づけられていることが多いんです。
思い出してみて下さい。
嬉しい時に流れていたBGMって、
後から聴いても何となく心地よかったり、
逆に悲しい場面で流れていたBGMは、
いくら好きなジャンルだとしても悲しい音楽として記憶していませんか?

同様に、場所やその時感じた感覚は感情と共に記憶され、
同様な体験をした時には、その時の感情を紐づけていくんです。

自分自身が悲しいと感じていることは悲しい現実として
自分自身が嬉しいと感じていることは嬉しい現実として
目の前に現れているということなんです。
つまり、自分のこころが感じていることが投影されるということなんです。自分の捉え方次第とも言えますよね。

このように、
私たちは目の前に起きた現実に対して、
瞬間的に過去の感情や信念(信じていること)と紐づけてしまうため、
ネガティブな感情に振り回されてしまうことがあります。

それは、怒りであったり、不安であったり。

そういったネガティブ感情に気づき、
何に紐づいているかをしっかり掘り下げていることで、
思考の癖を変えて、さらには行動を変えていくことが可能になるんです。

まずは、自分自身のこころに耳を傾けること。
どんな感情を感じているのか?
なぜ、そのように感じるのか?

こんな気づきから、
これまでの思考パターンや
行動パターンから抜け出せるということなんです。

気づきは成長のきっかけを与えてくれます。
あなたが、この情報に目を向けたということも、
立派な成長のチャンスかも知れませんね。

運命の人との出会いが変わるチャンス

運命のお相手というのは、自分の人生を変えるきっかけをくれます。

例えば、
ソウルメイトやツインレイ、ツインフレームと呼ばれれるようなお相手。

そのようなお相手との出会いを通して、気づきがあったはず。
決して嬉しいことだけではなく、辛い出来事も経験しているかと思います。

しかし、そのような体験を通して
あなたの内側をクリアにするチャンスが訪れているということなのです。

出会いは必然だったということです。

そして、ツインレイと呼ばれるようなお相手との再会・統合への近道は自立。

それはあなた自身が精神的にも、経済的にも自立することを意味します。

まずはあなた自身が、自分を癒し自分を愛することから始まります。

過去に深く傷付いたあなた。

そのことにより、他人軸で生きることが当たり前になり、本来の自分自身を見失っていませんか??

本来のあなたを迎えに行き、しっかり癒してあげることで、本来のあなたを取り戻し、内側から輝き、愛と喜びに満ちあなたへと生まれ変わることが出来ます。

ツインレイのお相手にとって、あなたは唯一無二の存在。

まだ、ツインレイに出会っていないというあなたも、そんなあなたに引き付けられるように出会える日が来ますよ。

  • 本来のあなたは何を望んでいますか??

  • 本来のあなたはどうありたいと願っていますか??

あなた自身が輝き、
愛と喜びに満ちて来ると自然と周囲の状況にも変化が起こり
人生レベルで色んなことが好転して行きます。

さぁ、生まれ変わる時が来ていますよ♡

体験レッスン

Precious♡Vinusでは、
前述したような思考パターンや潜在意識にある
『信念、ビリーフ(信じていること・思い込み)』を
徹底的に洗い出します。
あなたの現実にネガティブと感じることが多く起こっているのであれば、
どんどん書き換えて望む未来を手にして行きましょうね♡

ここから先は

490字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?