ただのエチュード

どこかにいきたいとおもうのに、どこにも行けないような気もしている。

いつまでたってもミュージックビデオみたいな生活をしたいと思っている。

誰かの作品になりたい。

私を絵画に閉じ込めてほしい。

誰かの音楽の中で息をしたい。

「自分」は誰かによってつくられたものだと真に思えたならば、誰かに優しくなれるのか。

どうしてあなたはこんなに強かでいられるのか、私にはどうしてもわからない。

複雑に絡み合っていて、それでいて組紐のように一本一つで、

たった一人の月を今愛するよ

だから、私にあなたの言葉を下さい。

あなたは私のまち針なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?