これから僕は死んでいくんだ。

僕はこれから死にに行く。

リクルートスーツに着替え、自分をしたためた紙を入れた人皮のカバン

すてる。すてる。すてる。

青さも、馬鹿も、小説も、絵も、音楽も

純真無垢は武器となり。広き心は縒られ。美しいものは趣味へと下る

お愛想笑いと知りながら、なお笑い、渇望は自らへと突き立てられている

分かっているんだ。これからどんどん苦しくなっていくこと

ずうっと、見るんだ

心臓に突き立てる夢を

僕はこれから死にに行く。

手遅れであるから

手遅れではないと知っていながら

さようなら、美しい世界

暖簾をくぐって、世の中へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?