見出し画像

noteを始めて思うこと


・暇を持て余さなくなった

正直な話、自分が書く為にnoteを始めた訳ですが、

フォローさせてもらってる方や、同じ趣味趣向の方の記事をとても楽しく読ませて頂いています。

読む方に夢中になってしまってますので、もっと自分も書かないとダメですね笑

・行動力が増した

私は個人経営の飲食店1人で入るとか、観光地などで写真を撮りまくるとかが苦手でした。(一人旅は好きなんですが)

しかし、「何が記事が書けるかも」と思えば出来てしまう事に気付きました。

もっと世界が広がりそうです。

・仕事にも役立つかも

私は仕事上、プレゼンなどお客様に商品を提案する場面があります。

記事を書く様になってからは、今までよりもスムーズに言葉が出る様になってる気がします。

書く事と話す事、通ずるところがあるのかも。


これらは、思わぬ副産物でした。

これからも、ゆっくりペースですが、noteを楽しんで行きたいです。

以上、外回り中のコンビニからでした。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?