とうやの日々 (216)進展

昨日、今日の話ではあるけど、僕と同じように悩んでいるHSPの方向けに
コンテンツをやっぱり作りたい。今作ってるものを満足いく形に完成させたいと思うようになった。

どうしても、ブログ書かないととか、アフィしないとって気持ちが強かったけど、使い方は自由。アフィ以外にも自分の商品を作って、ブログで販売するのも全然あり。

今まで、完全に頭が硬い状態だった。
SNS✖️ブログで頑張る人もいるし、SEOだけで頑張る人もいる。
はたまた、自分のコンテンツを作って販売してる人もいる。
それぞれが自分に合う方法で頑張っている。

僕も僕に合うやり方でこれから、遅いけど頑張っていく。
まずは、コンテンツを完成させるのが目標。

これが一つ目の進展。

そして少し嬉しかったことが。

仕事先のパートの人に褒めてもらえたこと。
まだ入って二週間。覚えることもいっぱいあるし、
スピードも早くない。それでも、毎日頑張っていたら、
見ていてくれているのか、仕事が少しずつ早くなってきたね。と
褒めてくれた。

まだまだ未熟だけど、常に、早く、丁寧に、を意識して作業量を増やせる
ように頑張り続けたい。
もう二週間と思うのか、まだ二週間と思うのかで全然違う。
仕事を覚えてきたけど、そこで満足せずに、新しいことを覚え続けて、
どこでも任せてもらえるように、成長したねと言ってもらえるように
やって行きたい。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
また明日も更新するので待っててもらえたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?