自分の存在証明

いきなり何を言い出すのかと思えば、、

しかも久しぶりの投稿にもかかわらず。

ココ最近、noteも投稿していなければ、
𝕏でもまともな発信をしてこなかった。

というのも、
裏である方と話し合いながら、
コンセプトだったり今後の方向性を
固めていってる所だから。

勢いで決めて発信していくのも、
もちろん大事ではある。

ただ、それで何度か失敗してるから、
ちゃんと方針が固まるまでは、
発信しないでおこうと決めていた。

じゃあ、なぜこのタイミングで
再開するのか。

それは、忘れられる怖さ。
そして、人と交流したい想いが強くなったから。

ずっと色んな人のポストを見ていて、
たまーに仲の良い人にだけリプしたり
していたけど、それ以外はほとんど何もしてない。

それと、色んなことを学ぶなかで、
アウトプットする場がなかった。

長文、短文、想いの伝え方、等々。

新しくアカウント作るのもなと思って
今の垢を動かしていいか、
教わってる方に許可をいただいた。

というわけで、
ポツポツ発信再開していく。

内容としては、
主にアウトプット中心。

あとは、noteに関することだったり、
ライティング?学んだことを
伝えていけたらと思う。

改めて僕の事を待っていてくれて、
ずーっとフォローしてくれてて
本当に本当にありがとうございます😭
めちゃめちゃ嬉しいです😢

これからもよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?