とうやの日々 (362)あと3日

今日から仕事へと復帰した。
約4日間休んでいて、

普通に食べたり歩けるようになってきつつ
あるし、これ以上は休めないなと。

本来であれば、病院に行って診察結果を伝えるべきなんだろうけど、しんどすぎて病院まで行けず、原因がなんだったかわからない。

おそらく、胃腸炎だろうという話。
吐き気や下痢、熱、合わせると当てはまるかららしい。

誰にも分からないからあくまで予測。

そんで、仕事へ行ってきたわけだけど、
仕事内容は覚えているのに、体が全然着いてこない。

重いというか、スローになる。
火曜日くらいまで、ずっと寝ていたから
体がなまりまくってる。

何とか乗り切って、無事帰宅した。
めちゃめちゃ疲れた。
こんな疲れたのは久しぶりなぐらいに。

でも、動いた分?運動したのもあって、
お腹が空いたから良かったのかも。

それまでは、体力消耗しすぎてきて、
全然お腹も空かないし、食べられないし、
ひたすら水分補給だけをしていたから。

少しずつ、体力が回復してきているんだろうなってのもすごく感じる。日曜まで、あと3日頑張れば休みだからそれまでやる。

去年の年始以来だな、、
こんなに熱が出て寝たきりになったのは…。

あの時も、ずっと寝ていて、ちゃんと動けるようになってきたのは、2月くらいだったかもしれない。

寝たきりプラス体力無くて家でゴロゴロしていたから、なおさら、回復が遅くなった部分はあるかな。

その時に比べると、回復スピードが多少早くなったような気もしてる。

3日後を楽しみにしててほしい。

ここまで読んでくださりありがとうございます。また明日も更新していくので待っててもらえたらなと思います。よければ、いいね、フォローもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?