見出し画像

暑い、狂う、狂ってる

湿気と暑さにやられて気が狂いそう。いや、どいつもこいつも頭がおかしい世の中を見れば別にそんなことは無いかも知れません。僕も正しくない、誰も正しくない。ゴミが一面に転がっているだけでちっともマトモなんかじゃない世の中で、暑さ程度を理由におかしくなる正気なんて大したものじゃないのでしょう。あ〜、死にたい死にたい死にたい死にたい。なんで僕、まだこんなところにいるんでしょうか。頑張る理由もない、人生には絶望ばっかり、適当な奴らに振り回されるだけ振り回されて、自分の信念すら打ち果てた。

世の人ってのは存外適当だなと思います。僕はどこまで行っても人間失格者だと痛感させられます。酷くどうでも良い事に拘っている。皆が適当にやっているから僕も適当でいいや、とすらなれないのです。余計な拘りが邪魔をしてストレスにしかなりません。といって、完璧にこなすほど要領が良いわけでも無ければ体力お化けでやり切れる訳でもない。社会不適合者らしいどうしようも無い八方塞がり。泣いても喚いても僕はどうしようもないゴミでしか無いのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?