お初でございます。


初めまして。

京都在住、とうトトと申します。

本日よりNoteを始めさせていただきます。というのも、
2024年の干支は「甲辰」です。「昨年までの努力が成功や発展に繋がる」と聞きました。
私は昨年読書を開始し、様々な知識を取り入れてみたところ、「やべぇ、勉強って凄く楽しい」とハマっていたのです。
更に、今年はライティングの副業に挑戦しようと相方に話をしたところ、
『それなら、Noteをやってみるといいかも!』と、オススメされました。

ライティングをやるなら何かしらで発信しようとは考えていたので、
『特訓も兼ねて自分の考えや、好きな事を発信していく…それはそれで面白いかもしれない』
ならば、「善は急げ」ですよね。始めるしか無いと思いました。

発信内容について


主に自分の好きな事や、経験、体験談などを伝えられたらと考えています。
ジャンルは幅広く、趣味や過去経験した障害やスピリチュアルと様々です。
また、皆さまとの交流も励みになりますので、出来たら嬉しいです。

趣味について


好奇心旺盛なので、色々な趣味を持っています。
ゲーム、読書、イラスト…と、基本的にはインドアタイプです。
たまに外出もしますので、写真撮る癖もつけてみようかと思案中だったりします。

更新頻度


マイペースになるかと思います。
更新が早ければ「この人、今テンションが高いんだな」とでも思ってください。

最後に


「コツコツと少しづつ」をモットーに。
精一杯発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?