見出し画像

私の世界 詩集

こんにちは。
yです。
一旦noteから離れていたのですが、また再開しようと思っています。
今回は詩集を作ってみたので一つずつ載せていこうと思います。

訪問看護や様々な支援者さんと関りを持つ私。
そこで学んだ気付きや思ったこと、考えたこと、感じたことをしたためていたので少しずつ発信できたらなと思います。

この詞集はあくまでも「あなたにこうなってほしい!」とか「こうすればもっと良くなるよ!」というつもりでは正直書いていなくて、私が思ったこと。1000人いて1人に頷いてもらえたらなという思いで書いております。

何かのヒントになったらなと思います。

拙い文章ではありますが、良ければ読んでいってください。

ではごゆっくりと・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この詞を読んで率直にどう思ったかがあなたのその今の心境だと思います。

私は「親が言うから」というところがありました。
でももう成人もしていい大人なので一人の大人になったわけです。

なので自分が「これは大事にしたい!」というもを大切にしていけばいいんだと思いました。
誰かに何言われようともその大事にしたいという思いを大事にしてほしい。

そんな思いで書きました。

何か伝わるものがあればなと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?