You Tube見てエアロビだ!(´ε` )

散歩から少し強度を上げてエアロビだ!


昨日は、なかやまきんに君先生を見て 15分の筋トレ。2か月休んでる体にはキツかった。けど動けた! (´ε` )


今日は、美人エアロビYouTuberの竹脇 まりなさんの動画を見ながら50分のエアロビ。今はエアロビなんて言わないよね。HITとか言う全身運動なのよね。


頭痛あるから頭が動く運動はキツいけど、動ける!

陽の光を浴びる。
呼気を意識して運動する。
体を回復する。


笑顔で運動だ!
セロトニンを出すんだ!


適応障害は一時的な高負荷な脳のダメージを負った状態。(自分の場合)


2か月で最悪なダメージからは抜け出したと思う。


頭痛はするが、リハビリで体を動かす所から始めよう。


自分の身の置き方は後回しだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?