毎日子供達と触れ合って来て

3歳の子供を連れて毎日公園に行く、
アラフィフのオジサンです。(゚∀゚)


近所の子供たちはすっかり顔馴染みで、
私に話しかけます。

いたってふつーに。

明後日ディズニー行くんだって言う女の子や、仮面ライダーの話をする男の子。


私は頭痛で記憶も曖昧なのに、彼らはしっかり覚えています。

3歳の息子も色々覚えてます。

昨日停まっていた車の車種さえ覚えてます。


昨日は子供を追いかけて走れた。

走れた。

めっちゃ速い。もっと速く走れる。

体が動く。

ただ、下を向いたらアホみたい頭痛が来た。

夜、メンタルクリニックで先週は頭痛で動く事がキツいって報告。

デパケンを弱めにする事で様子見。

あっ、コレを書いてて処方箋を薬局に持っていくのを思い出した。


ここ数日、子供たちとの会話が少し
マトモになった気がする。

どうみても病人から普通になってきたと思う。

いや、普通になりたいだけかも知れない。

まだ分からない。


頭が冴えてきたから、薬を受け取ったら銘柄分析するかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?