自己紹介

初めましてDAIKIです。

コロナウイルスで自宅勤務の時間が増えたのと、仲の良い友人がNOTEで一発当たったのをきっかけにはじめて見ました。

現在、私は一部上場会社で不動産と開業コンサルを中心に日々働いています。そこそこの給料をもらって、ある程度、安定の日々を送っていますが、正直、今の生活があるのは会社に所属しているからこその生活だと思っています。

この先のことを考えたとき

・仕事を失った時、一人で生きていけるのか?

・自分には何のスキルがあるのか?何ができるのか?

自問自答したとき急に将来が恐ろしくなりました。

そこで投資を勉強しよう!そんな安易な考えに至りました(笑)

ここでは、普段の仕事で得た

・不動産の知識、裏側

・美容院時代に得た美容の情報など皆様の役に立てるような情報

・投資で稼げる様になるまでの道

など発信できればと思っています。

同じような、野望をお持ちの方、一緒に頑張っていきましょう!

これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?