見出し画像

投資家Sはなぜこの銘柄に注目したの?No 004

週刊投資日報に絶賛掲載中の【投資家 S の今週の注目銘柄】では、投資家Sが個別銘柄について解説を行っております。紙面上で取り上げた銘柄はどういった理由で選ばれたのかを動画で解説します。




今回は10月12日発行 563号 に掲載した【3050】DCMホールディングス その2 についてお話しております。

2020/10/20(火)夜に報道された、ニトリHDによる島忠TOB検討のニュースによって、状況が一変してきました。直近の状況も踏まえて、お話をしております。


投資日報社ホームページ
https://www.toushinippou.co.jp/

週刊 投資日報は下記のURLからお申込み下さい。
https://www.toushinippou.co.jp/products/detail.php?product_id=31
※長期購読で割引料金となります。

金融版投資日報は、noteでもご覧になる事ができます。定期マガジンご購読の方は、初月無料でご覧になれます。
https://note.com/toushinippou/m/m1407cebc95d0

また、noteでは1部売りも行っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?