見出し画像

お礼

”だいぶ”お久しぶりです。
ORIです。

数日前ですが、友人のネイリストから、驚きのLINEがきました。

以前の投稿で、
私の高校時代からの友人が、ネイリストをしていて、
そこに遊びに行ったという記事を書いたのですが、
私のブログを見てくれた男性の方がケアに来てくれたそうです。

その方は、既に投資をしている方らしく、とてもいい方だったそうです。
投資家の方も見てくださっているとは、とても嬉しいですね♪
ありがとうございます!!

ご無沙汰気味の投稿は、辞めた訳では無いです。
だいぶサボっていましたが・・・(^^;)

さて、昨日は珍しく、寿司職人さんを家に招きました!
5人くらいで食事をしようと思ったので、普段お世話になっている3人を自宅に招き、妻と合計5人でお寿司を食べました。

画像2


↑ 新しいスマホを購入して、GIFという機能で写真をUPしてみました♪

家の近くのお寿司屋さんで、月に1、2回程度通っているところなのですが、
先日食べに行った際に、「今はコロナの影響で出張サービスがお得なんですよ~」という営業を受け、昨日お越し戴き、お寿司を振る舞っていただきました~♪

話はガラリと変わりますが、
最近、宅建の勉強を始めました。

不動産投資について偉そうに語り、
不動産業者を開業したにも関わらず、
実は私、宅建士の資格を持っていません。。。

2年前に受験したのですが、落ちてしまい、昨年は受験しませんでした。

今年は受かろうと思い、勉強を始めています・・・受かるかなぁ。

持っていた方がいい事は間違いないので、
今年こそ、受験するからには受かろうと思います!

では、また次回♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?