見出し画像

3/8(金)初めての個別株 +18,480円

こんばんは。投資ゴジラです。
今日は雇用統計の発表でしたね。材料的には少し悪くドルが売られ、また円高に振れそうな結果でした。
保有銘柄の50%以上が海外のものなので、円高になるとめっちゃダメージくらいますね。最近円高になるのが恐怖です。
まあ逆に考えると買い時か…。
円高のあおりを受けて、SP500もナスダックも1%以上上げているのに+1万円に届かず。本日の結果です。

本日収支 + 18,480円
3月収支 + 58,169円
生涯収支 +474,834円

そして本日とうとう人生初の個別株を購入しました。残っていたNISA枠でアップル株を15株(約40万円)購入しました。個別株がどのような動きをしてくれるのか、またこれからが楽しみです!アップル株はドラゴンボールでいうと、魔人ブウですね。(※前記事のドラゴンボール投資信託を参照)
鳥山明さんのご冥福をお祈り申し上げます。素晴らしい作品をありがとうございました。

本日の筋トレ
ベンチプレス
40*12   50*10   50*10   50*8   45*10
ラットプルダウン
37*10   37*10   37*8
アームカール
20*12   20*12   20*10

本日のランニング

筋トレ、ランニング、投資で+収支。三拍子揃っていう事なしです!
本日も最高の1日でした!
皆様、良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?