見出し画像

何故、オートバイから自転車に...

私が何故、オートバイから自転車に乗り換えたか...

大きな要因のひとつがコチラ☆彡

オンロードのオートバイで、色々な所へ出向くツーリングや 知らない道を走る事を好んでいた私は、オンロードバイクから 道を選ばないオフロードバイクに変更したのは自然の過程でした。

でも、行き先々で階段や登山道などで走行を断念することが...しばしば!

そんなある時、私の横を「こんにちわぁ」と言いながらサイクリストが自転車を担いで階段を登るではないか!

「これだ!」

自転車なら どこでも行ける☆彡

。。。至って簡単な理由でした。

......

でも、滑るとコケます。。。笑

....

※許可を取っての入山です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?