見出し画像

2022に感謝


2022年 業務を終えさせて頂くことができました。

本年も 様々なチャレンジを行う事ができました!

そこには愛する自転車と仲間たちが必ず一緒だったことに感謝!
と同時に仲間たちを誇りに思います☆

そして毎年、たくさんの新たな出会いや ご縁が繋がることに、つくづく私は恵まれているなと感じています。

それは多くの友人たちのお陰なのです!

これからも
2023年も たくさんの仲間たちと共にチャレンジして参りますので どうぞ引き続き温かく←大事 笑    宜しくお願いいたします。

2022年と 多くの仲間たちと
わたしの家族に

ありがとう☆

自転車と共にどこまでもルートを開発できるアイテ
行く手を阻む壁をみんなで一緒に挑む
道なき道を開発し続ける仲間たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?