見出し画像

夢を願う

あなたがここに居てくれるという事
それはただの奇跡なのだろう

夢のような幸せを
日々感じている

数多の苦しみや悲しみを
乗り越えてきたのは
ただ君に会うためだけの
試練だとしたら
君と未来を紡ぐための
試練だとしたなら

僕はもう他には何も要らない

僕が欲しいのは
ただ君だけ
君の心だけ

君が微笑んでくれるなら
君が喜んでくれるなら
僕はこの身を
心を
魂さえ捧げるだろう

君の声を聞きながら
未来に思いを馳せる

二人で他愛のない話をして
笑い合って
時に怒って
時に泣いて
苦しくなって

それでもきっと
君と同じ道を歩むだろう

時に苦しくて
切なくて
悲しくて
苦しくて
逃げ出しそうになるかも知れない

それでも
投げ出したいと思えないのは
君が君で居てくれるから

君が君で居てくれるなら
僕は僕で居られるだろう

この夢がずっと続いて欲しい
この夢が覚めないままでいて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?