見出し画像

【しくじり先生②】30代からFX自動売買で爆死。借金生活再スタート

前回のあらすじ!

某有名ネズミ講と情報商材に挑戦して
150万の借金を作って月々残る金額が1万だけ生活を
3年続けて返済。抜け殻になった。
そして気持ち切り替えて再挑戦するのを決意する。
…しかし、この挑戦が前回の借金を超える借金を生んでしまう。

再挑戦の末30歳で借金総額300万

事の始まりはFXの自動売買
勝つ時は勝てるもので一時、月収50万になり
月収100万も間近って所で全ロストするのを
一年で3回ほど繰り返した。

加えて、先を見据えて彼女をつくるつもりで
マッチングアプリで知り合った女の子が
まさかの詐欺っぽいサイトに案内されて
疑う事をしらないから諦めるのがズルズルと伸びて
彼女に出会う事もなく気づいたら20万くらい消失
加齢臭くらい甘酸っぱい恋は終了。

更に!!Twitterでビジネス勧誘系の組織?に
36万の支払いしてビジネスを始めることにした。
きちんとサポートもしてもらえて
環境は悪くなかったものの…
過去の失敗が尾を引いて上手くいくはずないと
自分で自己暗示していたら本当に挫折していた。

気づけば前回の150万を超える
300万の借金を作っていた。

絶望期間1年。喜怒哀楽が消える。

  • 30代

  • 独身

  • 借金あり

  • 貯金なし

  • 毎月手元に残る金額1万以下

ネットで見るようなダメ人間のステータスを
コンプリートした状態で始まった三十路。

借金確定した1年間
絶望を通り過ぎて喜怒哀楽が消失
時間が流れるのをただ待って返済してから
感情をONに切り替えようとしていた。

喜怒哀楽を消した2年目の1月から言葉の出し方を忘れて更に記憶力の低下を体感できるほどになっていた。

それでも毎日「誰か殺してくれねえかな〜?」と
願い
ながら週一で歩道橋に登っては真ん中に立ち
車を眺めながら「ここで飛び降りたら死ねる?」と
死ぬ計画を企てていた

死ぬのにも勇気と金がいるから
「自分死なねえかな?」と3日おきに
思っていたけど中々、事故はおきない。
そして死ぬのを諦めた。

真面目にホームレスになるため
野営スキルを磨くために勉強を始めたら
YouTuberになっていた…

【黒歴史】私はYouTuberになってた

絶望生活2年目
「おろちんゆー」ってYouTuberを発見。
虫を食べるイカれたオカマ設定で
どハマりして全動画を3周づつ視聴。

おろちんゆーの動画を見てる中で
不意に
「野営+昆虫食=飯に困らない?」
こんな方程式が見えた。

加えて「昆虫食なら登録者伸びそう!」
安易な発想からYouTubeの投稿を始めていた。

現実は甘くなくて虫を食べようにも
捕まえることもできない。
加えて動画投稿しても対してバズらない。

だけど甘くない世界だけど久しぶりに楽しいって感情を思い出せて安心しました。

ここで過去の【黒歴史】は終了

現在進行形でYouTuberって黒歴史を量産中。
これから先の話は未来の自分に黒歴史を作ってもらいましょう。

金が無くなる黒歴史が起きない事に
全力で思考しないと心がもたないから
お金だけはどうにかしたい所です。

宣伝

YouTubeチャンネルを開設しました。
応援してくれる方は登録も是非🥹

ホームレスになる事を想定して
虫食べたりしてます↓

失敗談やらを完結にまとめてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?