刀剣乱舞の新人審神者様にお伺いを立てる記事

この記事では、今後当noteで執筆する項目の募集を行います。
といっても直接的な攻略(何レベルでどこがいける・ステータスの詳細)部分は「試してみて試行錯誤する」ことを基本的にはおすすめしており、詳しさが他の方に劣ってしまうため記述予定がほぼなく、攻略の種になるようなものや攻略において知っておくと得するけどあまり知られていない小ネタを中心に記事を立てていこうかなと検討しています。

なので、もし「◯◯についての記事が読みたい」「◯◯の記事をあげてくれ」というコメントの声があれば多くあれば、あくまで参考ではありますが作成を考えたいなと思います。

初心者の方ほど熟練審神者と知識の差があるので、そこを埋めて試行錯誤の糧になるような記事を作れたらいいなと思います。

全てにお答えできる可能性は低いですが、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?