見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#17

梅干しは酸っぱい方が好きですが、果物の酸味は苦手な瞳子です。

サジーはよくジュースの広告を見かけることがあり、実は瞳子も試したことがあります。⁡
⁡鉄分補給にも良いし、スーパーフルーツということで有名ですよね。
でもジュースは酸味が強すぎたのと、毎日コップに出して飲むのが面倒になってしまって、なかなか続けることができなかったんです。

でもこのちゅるっとサジーはペースト状になっていて、ハチミツを加えて美味しく食べられるようにしてあるとのことで、試してみたい!と思っていました。
今回コエタスで当選したのも嬉しかったですが、届いて箱を開けた瞬間から、もう世界観ができていて、そこにも感動しました。

恐る恐る封を開けて、ちゅるっと飲んでみると、酸っぱみと甘みがちょうど良くて、とても美味しかったです!

人間用のチュール?って言われた🤣

そのままでも美味しかったんですが、もしかしたらアイスにかけたら美味しいのでは?と試してみたところ、バニラアイスとちゅるっとサジー、めちゃくちゃ合いました!
バニラアイスの甘味を、サジーの酸味がさっぱりとさせてくれるのでオススメです。

ちなみに7日間試させていただいたところ、明らかに朝の目覚めが良くなった為、定期便をお願いしちゃいました💕

定期便一回目はピンクとブルーの絵本

定期便はおまけがついてきたり、2回目は缶入りスペシャルパッケージが来るそうなのでそれも楽しみです。
ちなみに3回目以降はつめかえセットになるところが環境にも優しくて良いですよね

素敵なお試しをさせていただいて、体調まで良くなってとても良い体験でした!⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?