見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#06

眉毛を描くのがどうにも苦手な瞳子です。皆さんはいかがですか?

そもそも、抗がん剤の影響で眉毛が抜けて、そのあとホルモン治療に入ったからか、まばらにしか生えてないんですよね。

しかも一生懸命綺麗に描けても、治療の副作用のホットフラッシュで、描いた眉が汗で流れて消えちゃうんですよ😰

でも!!!めちゃくちゃおすすめのものを見つけました!!

アクアドールさんの眉毛タトゥーシールです。

画像2

これ、めちゃくちゃ自然じゃないですか!?

転写シールで、描いてある部分を切りとって貼りつけ、水に濡らすと肌にシールがペタッとくっつく仕組みになっています。

もう手放せないアイテムです。

しかも下の画像、実は疲れて化粧落とさずに寝落ちた朝の写真(かろうじてコンタクトはとってました🤣)

画像1

落ちてないし、全然よれてもいないんですよ!!!すごくないですか!?

ちなみに……美容整形外科の看護師さんやお医者さんも、自眉だと思って疑われもしませんでした🤣


もーこの商品、抗がん剤治療している時に知りたかったですよー。
今現在治療中の方や、脱毛症の方など、おすすめなのでぜひ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?