見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#28

シンプルな見た目に反して、23年間(2021年7月時点)のロングセラー商品と聞いて、めちゃくちゃ期待をした瞳子です。⁡

何しろこのアクティブミクロンウォーターは、マキアレイベルの誕生と共に生まれた、第一号アイテムなんだそうです!⁡
⁡⁡導入美容液というのは聞きますが、マキアレイベル アクティブ ミクロンウォーター+は導入機能水、つまり水なんですよね🤔
⁡でも乾燥、くすみ(乾燥によるキメの乱れ)、毛穴の悩みに応えてくれる、新感覚のエイジングケア(年齢に応じたケア)ができるんだそうです。⁡⁡

⁡⁡特徴としては、⁡
⁡◇肌に安全なアルカリイオンでエイジングケア(年齢に応じたケア)⁡
◇⁡酸化皮脂に着目して、ターンオーバーをサポートして、透明感を叶えてくれる⁡
⁡◇そしてなんと、油分となじむ力で、浸透サポート57倍!

⁡使用方法はめっちゃ簡単で、洗顔後の肌にプッシュして軽くパッティング、これを2回してから、普段のスキンケアをするだけ。⁡⁡
⁡ベタつかないし、肌なじみも良いから、アイテムを増やした負担も感じないです。

⁡なのに、次のスキンケアの肌なじみがすごく良い感じがするんですよね~✨(個人の感想です)⁡
⁡これはなくなったら、リピしたいなと思わせてくれるアイテムでした!

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?