見出し画像

LINEの返信が遅い男性への対応策はこれしかない!

こんにちは!夏バテ気味の桐山です。

LINEは婚活において天国にも地獄にもなるツール。私が指導するのであれば迷わず一択!“LINEを制する者は婚活を制す”が合言葉で、どんなにLINEが苦手といえどもLINEマスターへさせるよう導きます。

理由は一つ!その方がより良い人と付き合える可能性が高まるからです。

結婚してしまえば、「今から帰る!」くらいのやり取りになったとしても、今は見ず知らずの人なわけですから、LINEでコミュニケーションを取ろうと思える人のほうが人として気遣いがあると言えます。

実際に私がコンサルする場合は、やり取りを見せて頂きますし、その人の合ったフレーズやテンプレも作って渡しますが、全員に通じるものってないので、今回は返信が遅い時の対応策についてまとめました。

ぜひ参考にしてくださいね!
↓↓↓

そしてみなさん、夏バテには気をつけて~(;´∀`)

東京婚活ゼミナールは、男女のマッチングが生きる使命である私、桐山栄子が立ち上げた本物の恋愛学を学びながら婚活できる日本唯一無二の結婚相談所です。

自分の可能性を無限に広げて、最高の結婚をしたい方は無料入学体験へお越しください♪



Instagramではモテテクについて発信しています♪
私桐山は、男女のマッチングが生きる使命!
全ての人が素晴らしい伴侶に恵まれ、向上心に溢れた人でいっぱいの世の中にするために活動しています。そんな世の中になったらいいな、自分もそうなりたいなと思う人はフォローよろしくお願いいたします♪


婚活の基本はこちらから~↓↓↓

年収低い|年齢で足切り|婚活の市場価値って上げられるの?

目指せ半年以内!スピード婚するメリット|デメリットを徹底解剖します!?

仮交際のLINEラインの返信が遅い男性へのNG行動対処法とは?

子供を希望する40代男性の婚活が死ぬほど難しい理由|その対策とは!?

【効果絶大!?】お見合いで男心をくすぐる会話のコツを徹底解説

【99%の高学歴女子は間違えている!】高学歴女子が婚活する際にやってはいけないこと

美人と結婚するメリット・デメリット!|結婚相談所で美人と結婚する方法

結婚相談所の婚活で「ハイスぺ男性に好かれる女性の特徴」を解説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?