見出し画像

ChatGPTに婚活について聞いてみた!?

学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールの桐山栄子です。

突然ですが、ChatGPTに婚活についてあれこれ聞いて、ためになる情報はないかなぁと情報収集している桐山です。

ざっくりと婚活に関する概論の返答が多いのですが、多かったワードの一つが“オープンマインド”というものでした。心を開いて人と関わっていってくださいね!という意味だと思いますが、これが絶妙に上手くできたらモテモテ間違いありません!笑

そして、これができないからこそ、難しいわけでもありますよね。

オープンマインドは私の婚活コンサルの中でもハードルの高いコンサルティングになります。容姿はプロにお任せして、継続する方法さえ身につけられればハードルは低いのですが、婚活に難航している方に正しく心を開かせるのには時間と労力がかかります。

とりわけ東京婚活ゼミナールは40代以降の会員様が多いので、みなさま常識的である分、お相手に心を開いて特別感を感じさせてあげるのは本当に苦手なようです。どうオープンマインドをするかはただただ話せばいいのですが、現実世界ではその匙加減が重要です!

ここをどう改善させていくのかが仲人の仕事であり、私の醍醐味でもあります。ChatGPTで便利で効率よく婚活のアドバイスができることを誰よりも願いながら、個別のカスタマイズ力を精進していきたいなと私桐山は日夜励んでおります!今日も、コンサルティング頑張ります♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?