見出し画像

36歳 恋愛未経験 薬剤師の成婚ストーリー

勉強しないとダメだった。ケッコンもおなじ。
学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールの桐山です。

突然ではありますが、会員さんの成婚インタビューをアップしました♪
↓↓↓

東京婚活ゼミナールの会員さんはなぜか医療従事者の方が多いのですが、その理由はなぜなのか未だによくわかっていません(;´∀`)
なぜなんだろう???(わかる方教えてください笑)

もちろん医療従事者以外のご職業の方もいらっしゃいますが、このインタビューの影響で薬剤師さんからのお問合せは数多く頂いております♪

9月は婚活を開始するにはもってこいのシーズンなんです!
婚活は各種書類を取り寄せたり、プロフィールを作成したり、写真撮影をしたり、、、と始めるまでになんやかんやと意外に時間がかかるものなので、9月に入会を検討し始めても本格的な活動は10月から~といったパターンが多いのです。

今日も3人の方とZOOM面談の予定なので、10月から12月までの3ヶ月間に頑張るためにも今から始動するのがおすすめですよ♪

ちなみに今週は30代と40代男性の方と模擬デートの予定です。
私をデート相手に見立てて、一緒にデート(模擬)をするのですが、これがお互いに勉強になって東京婚活ゼミナールは密かに人気サービスとなっております。デートが苦手だ!どうしても失敗したくない!という方はぜひお問合せください。

年内12月までにお相手候補がいるってやっぱり嬉しいですしね!
2023年今年はよく頑張った!最高の1年だったと思えるためにも、今から婚活をしてみませんか?

東京婚活ゼミナールでは、私桐山による無料のZOOM面談を開催中です♪

ぜひお気軽にお申込みくださいね!

Instagramも更新中♪ フォロー1000人達成しました~(>_<)
ありがとうございます!
勉強しないとダメだった。ケッコンもおなじ。
婚活の学びを普及させるために、応援(フォロー)して頂けたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?