見出し画像

こういう言葉男性はめっちゃ好き①

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 学校長の桐山です。

今日の授業は、ほとんどの男性が言われたくてたまらない大好きなキラーワードについてお話させて頂きます。簡単に言うと、男性はとにかくドやりたい生き物です。ここは女性側がどう思おうが普遍的なものなので、理解するほかありません。

婚活をするなら男性の恋愛スイッチを女性側が押すことが一番手っ取り早いと私はいつもお伝えしています。なぜなら、男性は好きと性欲が同一なので、女性にドキッとさせられると性欲が刺激され好きになってしまうことが非常に多いからです。また、ほとんどの男性が女性にドキッとさせられるような言動をそこまでされたことがないので、本当に簡単に興味を持ってもらいやすいことも挙げられます。

何も好きと告白する必要はなく、そこまで興味はないけれど、切るまでもない男性には、積極的に使うべきなのがキラーワード。キラーワードを使って男性の恋愛スイッチを押しちゃいましょう。そうすると、あなたへの関心が爆上がりするので、意外と簡単に追われます。その後は、嫌じゃない程度の男性とデートをして、選んでいくのが東京婚活ゼミナールがおすすめする女性側の婚活スタイルです。
追われた方が女性は楽ですし、何しろ男性は、自分の「時間」と「労力」をかけた女性を大切にするので、お互いにとって好都合の最強の婚活スタイルになります。

今が一番楽しい・今が一番幸せ

今回のキラーワードは「今が一番楽しい」「今が一番幸せ」です。
シンプルすぎますか?こんなことで?と思うかもしれませんが、侮るなかれ、最強のキラーワードがこちらです。

大前提として女性側がしっかりと理解しなければならないことは、男性は常に競争にさらされて生きているということです。これは男性がどう否定しようが絶対的な事実です。自分にはコンプレックスがないと言おうが、出世や競争に興味がないと口にしていたとしても、内心周りの評価を気にして生きているのが男性です。とにかく生きている限り、競争に勝たなければいけない生き物というのが基本的に男性に課されてしまっている生き方です。

そんな男性が「今が一番楽しい」「今が一番幸せ」なんて言われてしまったらどう思うのでしょうか?常に周りと比べている男性が「一番」と言われてしまうのです。このワードには反応せずにはいられません。だって常に競争しているのですから、何と言っても「一番」が一番嬉しいに決まっています。

そんな「一番」が先頭にきた上で、「楽しい」「幸せ」とくると、これはもう何物にも代えがたい言葉であることは間違いありません。男性は、単純な生き物なので、かけられた言葉の裏を考えることはしません。額面通り、いや、かなりポジティブ変換して受け取ります。

「一番楽しい」と言われると、脳内では「全男性の中で、この女性の過去の男と比べても、自分が一番楽しいのか!」と究極にポジティブ変換して受け取ってしまいます。さらに「他の全男性の誰よりもあなたと一緒にいたい」とも同時に受け取りますので、これは「全男性に勝った!」と最強王者になったと錯覚してしまうのです。

さすがにここまでは思わないでしょう~?と思うことなかれ、常に競争にさらされている男性ですから、「一番」という言葉には何よりも敏感です。本当に脳内で変換されていますので、お試しあれとしか言いようがありません。もちろん男性だって世間体や理性はありますので、現実的な反応はそうでもなかったりします。意外と無反応で全く響いていないのでは?と思う方が多いかもしれません。ですが、確実に心の中ではガッツポーズをしています。小躍りしていること間違いありません。それからLINEの返信や会話がテンション高くなっていないか、要チェックして頂きたいところです。

「今が一番楽しい」「今が一番幸せ」くらいであれば、女性側も深い意味なく、可愛らしく使えることだと思います。キラーワードは本命に使うことはもちろん、嫌ではない程度の男性に積極的に使ってほしい恋愛テクニックだと思って頂ければと思います。男性の恋愛スイッチを押すことによって、自分に興味関心を持ってもらい、男性側に自分を追いかけさせることで、あなたの婚活の間口や可能性は著しく広がっていきます。その後は数回デートしてみて、続けるかそうでないかを決めていけばいいので、問題ありません。

婚活は、やり方を知っているか知らないかで大きく命運を分けます。
結婚相談所であれば、嫌じゃない程度の外見とそこそこ自分と似ている環境の男性を仲人に片っ端からどんどんお見合いセッティングをしてもらい、男性の恋愛スイッチを押していくことが女性側が頑張ることです。男性に追わせるのが非常に現実的で、また、男女の性質に合った恋愛スタイルになりますからね。

終わりに

キラーワードはいざ使おうとすると忘れてしまったりするので、必ずスマホのメモに残しておくのをお忘れなく!


よかったら私と一緒に楽しく婚活してみませんか?みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

東京婚活ゼミナール 学校長 桐山栄子

東京婚活ゼミナールHP→
実は、婚活では美人よりも○○な女性がモテます
結婚相談所での仮交際中にすべき3つのこと
お見合いが9割以上上手くいく禁断の話術とは
女性に激モテする簡単なLINEの送り方
婚活が苦手でも楽しく婚活できる唯一の方法とは
婚活で男性が思わず好きになってしまう会話の仕方
婚活で初対面の相手に絶対的に好かれる方法
ヤリモク男性と出会わない安心安全な唯一の婚活方法とは
結婚相談所で年下と結婚する3つの方法
婚活で相手を好きになれない時にすべき3つのこと
婚活でモテすぎる女性になるための3つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?