見出し画像

うるさくてすいません!!!!


こんにちは!マイです✨
秋らしい陽気が続いていますね!

本日から藤香想の二階は
工事が始まりました!!


こちらは工事前の2階の様子

今日はこんなことになってました

凄いことになっております(笑)

工事の終了予定は10月24日となっておりますが
多少前後する可能性もございますので
随時ご報告致しますね!

また、工事の音も
多少騒がしくて、ご迷惑おかけしております・・・。

藤香想で定期開催しているイベントも
全て開催予定です!!!!

今月は、わわわの話
藤香想の哲学カフェは
10月12日と19日の19:00~21:00

やさしい民俗学は10月26日
19:30~

で予定しております!!

内容は決まり次第、またご報告します!

そして本日は11:30~18:00
元気に営業中です!
作業音も今日は静かです(笑)
ご来店お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?