見出し画像

8月募金強化月間の結果報告

こんばんは!東海SIVIO現代表の熊﨑雄大です。

1ヶ月間【LaoBlog】という題名で毎日Noteの更新をしてきましたが,
それはSIVIOの「募金強化月間」という,募金強化キャンペーンの活動の一環でした。

画像2

いかがでしたでしょうか?
SIVIOやラオス,ボランティアや国際協力の魅力を十分にお伝えすることはできましたでしょうか?

NoteをきっかけにSIVIOに興味を持っていただけたら,幸いです。

この1ヶ月間の活動が募金という成果として現れましたので,
お世話になった皆様にご報告させていただきます。

スクリーンショット 2021-09-04 16.44.16

写真にもございます通り,

募金強化月間を通して,
82名の方から,161,905円のお気持ちを頂戴しました👏

募金活動にご理解とご協力を頂いた皆様,
温かいお気持ちをありがとうございました😌


皆様から頂いたお気持ちは,私たちが責任を持ってラオスへ送り届けます!

…え?どのように送り届けられるかって?

とあるメンバーが募金後〜支援のプロセスについて解説してくれていますので,ぜひご一読ください🥳

過去に皆様から頂いた募金がどうなったか知りたい方!
実際にSIVIOでどんな支援が成されているか,こちらで解説されていますので
併せて目を通していただけると幸いです✨


私たちSIVIOの記事を読んでいただいた皆様,
記事を通して募金活動へご協力いただいた皆様,
本当にありがとうございました!


私たち学生国際協力団体SIVIOは

「ラオスの子どもたちが主体となって未来を創り上げる社会」

をビジョンとして掲げ,教育環境の質と社会全体の教育に対する意識をラオスとともに向上させることを目指し
全国190名の仲間と共に精力的に活動を続けていきます。

今後ともSIVIOの活動に応援のほど,よろしくお願いいたします。

引き続き,オンライン上での募金活動は継続して行いますので,
私たちの活動にご賛同いただけましたら,募金活動へのご理解とご協力をお願い致します!🇱🇦

改めまして,みなさまありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?