見出し画像

次回の【series】について

この度はアンケートに答えてくださり、ありがとうございました!
一日のみのアンケートだと、もしかしたら一人も投票がないかもしれない…と思っていたので、10人以上の方が投票してくださったことは素直に嬉しいです!
また、投票だけでなく、マシュマロやDMも頂けたこと、本当にありがたく思っています。

投票結果は“以前のキャラ”の圧勝で、改めて、いまの読者の方は昔から私の小説を読んでくださってるんだなあ…と本当に嬉しくなりました。
ついてきてくださり、ありがとうございます!

結果に基づいて書こうと思っていたので、次回のオムニバスストーリー(series)は以前のキャラを多く描ければなと思っています。

ただ、一点、本当に申し訳ないのですが…。

以前のキャラクターたちは殆どが結婚・出産・育児をしており、人生のステージがかなり進展しているということもあるため、その子達をメインで描きつつも、やはり、多少は新しいキャラも加えないと厳しいかなあ、というのが一晩構成を考えた結果です。。

メインはあくまで、以前のキャラでいく予定です。
そして新しいキャラも、完全な新キャラ!ではなくて、現在連載している『八代家の日常』に登場したキャラを引っ張ってこようと思います。

皆さんが、昔からの私の作品を楽しんでくれていると知れて本当に嬉しかったです。

これからも沢山小説は書くつもりなので、マシュマロ等でリクエスト頂ければと思います。

この度はご意見いただき、本当にありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?