名称未設定2

業務日誌 2019/04/23

朝4時過ぎに起床して、人生初の、しかも朝カヌーを体験してからのエクストリーム出社をキメる。

エクストリーム出社後、午前中は川舟地区で、午後は湯之沢地区で、わらびの試験圃場づくりのお手伝い。

目の前で重機を動かしている人を見ると、免許欲しくなる。が、免許を持っていると、駆り出される頻度の上昇や、「自分でなんでもできる」と思ってしまうなど、現状の自分にとってあまりプラスにならないだろうと想像するので、ぐっと我慢である。

自分ひとりでは何もできないと思っていたほうが、なんでも、そして、なにがなんでも他人とコラボしなきゃいけなくて、結局そのほうがいいものができあがるのだ。

俺が今目指しているのはアクセラレーターであり、インキュベーターであり、演出家なのである。

仕事帰り、佐藤自動車で冬タイヤから夏タイヤへ履き替える。
春過ぎて 夏来にけらし 白妙の

って、おいィ?

唐仁原 俊博 a.k.a. 西和賀町のやべーやつ / とうじんばら としひろ
岩手県西和賀町 地域おこし協力隊

大学生・怠惰な生活・演劇の三足のわらじで、京都大学を10年かけて中退した、元フリーランスライター。ほんとは大してやばくないけど、最長3年の任期をフル活用するためにも、やべーやつを名乗ることにした。
ほんとに大してやばくない。

Facebook https://www.facebook.com/toshi.toujinbara
Instagram https://www.instagram.com/tooooujin/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?