体臭の臭かった僕が、体臭改善に取り組んだ

僕は家族からなんか臭いと言われ続けた青春時代を送ってました

学生時代も自分に自信がなく、母や妹から臭い臭いと言われ続けた結果、自分では本来あまり気にならないはずの体臭が気になるようになり、人前に出るのも怖くなった程です(HSP的な要素も自分は持ってます)

インターネットで色々調べた結果、腸内環境を改善することで、体臭も改善できるという記事を見たので、取り入れてみました

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています

無調整なので豆乳本来の味が強く、飲みにくいですが、飲んだ後にひと口チョコレートを食べて誤魔化して頑張って毎日飲んでいました

するとどうでしょう!2週間程で、あれだけ家族に臭い臭いと言われていた体臭が、変な臭いしなくなったねと言われるようになりました!

それ以来時々む調製豆乳を飲むようにしています

大衆で悩んでいる方は、お試しあれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?