見出し画像

GODZILLA 星を喰う者

アニメ版ゴジラ、「GODZILLA 星を喰う者」を見た。


虚淵ワールド全開な、超さわやか鬱エンドだった

人類は発展、進化を求めたらいけないの…?たしかな友情があっても、宗教・思想の違いで根っこの部分で人は分かり合えないんだな、など考えさせられる映画だった。


怪獣映画としてはアクションが物足りないかもしれないけど、人間ドラマ的にはかなり色濃く描かれていたと思う。

ラストはすごく自己犠牲的で、ハッピーエンド大好きな私にはよかった、とは言えないオチだった

ただ、すごく考えさせられるし、声優さんの声は最高に良かった、そんな映画だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?