見出し画像

行動する

動かざること山の如し

ちゃんと行動していますか?宇宙はあなたの頑固さを嫌います。あなたの素敵なストーリーが進まないからです。

ツインレイってここまでネタバレが進むとラピュタのシータとパズーが最初から最後まで台本を読む姿を都度映しながら進む映画をお金を払って見ているようなもの。そんな映画見て何がおもろいねん!って思うけど、きっとネタバレしないと宇宙がサポート役となりあなたが描く壮大なストーリーなのに、私みたいなエゴという名の頑固さでストップさせてしまう役者が続発したので仕方がなかったのでしょう。

ツインレイは普通の恋愛とは違うとブログに書かれていますよね。だからこそツインブログで書かれているやった方が良いということは素直に実行した方が良いのだと思います。ツインレイ失敗後に救いを求めて読んだ神様本や引き寄せの本やツインブログが言っていることは不思議と大体同じで、自分が幸せになるための方法しか書いてありませんでした。

つまりツインレイのプログラムはどうやら自分を破壊し再生するプログラムのようです。きっと今までの不遇はあなたが素敵に変わるための前振り。これを機にツインレイプログラムを利用して生まれ変わりましょう。で、運が良ければゴールに相手のツインレイが待ってるかもね!ぐらいに捉えておけばいいのではないのでしょうか。ツインレイには選択権がお互いに有り、残念ながら頑張ったからと言って必ずあなたが選ばれる訳ではないからです。

宇宙は確かに応援してくれます。但し、素直に行動する者だけです。あなたの姿を相手の姿を眺めています。まるで芥川龍之介の『蜘蛛の糸』のお釈迦様のように。蜘蛛の糸が1本垂らされてあなたがどう動くかを見ているのです。あなたが相手を想っているか。相手があなたを想っているか。その気持ちに沿った行動がちゃんと取れているかどうか。さて、蜘蛛の糸が切れずに最後まであなたは登ることが出来るでしょうか。

プロ野球選手と同様、グラウンドに立ったら全て成績が付けられていると思ったらいいです。あなたは人生のグラウンドに。実はこれ本当でね、人間生まれたら地上でする思考や行いは全て成績が付けられているそうです。で、死んだときにあの世でみんなとあなたの人生の成績上映会。(信じるか信じないかはあなた次第です!)ツインレイの失敗があまりにも私が私を失望させたので死についていろんなブログを読み漁っていた時に知りました。仏教なのかな?これって。

ランナーさんへ。あなたが行動しないと、無残にもあなたがトリプルレイを生み出します。本来ならば必要のないトリプルレイ。では、何故トリプルレイが生み出されたのか。それはあなたがあなたの幸せを願えず、あなたと相手との幸せを願えず、あなたが相手の幸せだけを願ったからです。人生は思ったとおりになる。それは相手も同様。つまりお互いの願いが一致したからです。これがトリプルレイのからくりです。

相手のチェイサーさんは今世で学ぶと決めた愛のプログラムを実行したいのです。極論、あなたでなくても良い。その学びが出来たならあなたでなくても。どこかのツインブログで読みました。ツインレイが失敗したら相手が変わるだけだって。これは当たっていると思います。

ランナーさん、もしチェイサーの相手が自分じゃなきゃ嫌だと思うなら直ぐにでも行動してください。悔いが残らないように。(あ、合法でお願いしますよ!私は責任を負いません。ここに宣言しておきます。)

ちゃんと気持ち伝えてますか?その伝え方は間違っていませんか?気持ちを伝える。それが今のあなたには無理だったとしても行動するその姿は相手に誠意としてちゃんと伝わります。あなたの一歩。それを宇宙も相手もあなたも待ちわびているのです。

分かります。私もそうだったから。気持ちがあるのに動けないって。自分の頑固な思考で怖気づいた心で動けないって。でもね、その姿を宇宙も相手もそしてあなたも見ているのです。あなたの成績はバッチリ付けられていますよ!ツインレイにはリミットがあります。あなたの成績表を総合判断して宇宙も相手もあなたもジャッジを下す時が必ず来ます。

ぶっちゃけ、ツインブログを漁ってるとトリプルレイとツインレイどっちが軍配が上がるかっていうと、正直ツインレイなんてすっ飛ばしてトリプルレイでいいじゃんって思います。トリプルレイは包容力があって精神的に大人。素敵すぎる!(゚∀゚)キタコレ!!いいじゃん!いいじゃん!こんな素敵な人が目の前に現れたらツインレイなんてそもそもいる?って思う。面倒くさいツインレイとのやり取りなんてそもそもいる?って思う。

では、トリプルレイではなくツインレイであるあなたが選ばれるためにどうしたら良いか?答えはずばり。行動するしかない。これしかないんですよ。宇宙に相手にあなたにジャッジされる前に如何に素直に行動して成績を上げられるかなのです。宇宙に相手にあなたにちゃんとアピールして下さい。気持ちが無いんだ本気じゃないんだって宇宙が相手が自分が判断したら後でどんなに相手のことを想っても時すでに遅し。

絶対とは言えない。でも、相手とやり取りした絆やあなたの気持ちは最後の最後に生きて軍配が上がる時がきっと。だからと言って安心は禁物です。結果が出るまでは分かりません。私のように怖気づいて行動しなかったばっかりに不合格を突き付けられて泣きを見る前に行動してください。後悔しないようにね。

勘違いしないでください。あくまで二人でツインレイです。合わせて100%になればいいんです。つまり50%でいいんです。50%のものを100%の全力で出し切ったらいいんです。無理しないでください。完璧になってからじゃないとなんて力むより、相手はあなたからメッセージが欲しいのかもしれない。あなたがただ側にいてくれたらいいのかもしれない。あなたが今抱きしめてくれたらいいのかもしれない。

私は以前、暗いゴールを描いて下さいとお伝えしました。あなたが失敗に終わる前に失敗に終わった時の実状を知っておいて欲しかったからです。あなたが怪我をする前に知っておいて欲しい。怪我の痛みを知っていて知らせないのは忍びない。私のこのブログはそのためにあるから。

ツインレイがバッドエンディングになったらランナーがどうなるか書いてあるブログがちゃんとあります。いろんな角度から物事を見る。ブログだけではなく動画もありました。納得いくまで調べてください。きっとそのブログや動画の主もあなたのために書いたり作ったりしています。どうか伝わりますように。

ツインレイが失敗に終わるとランナーは相手を忘れたくても忘れられないそうです。悲惨ですよ。エグいと思いませんか。あなただって精一杯戦ったはずです。あなたにも思うことはいっぱいあったはず。なのにこの仕打ち。独り善がりだって言われたっていい。手段も何もわからず心の弱さから選択を間違え失敗に終わってしまった戦いをたとえ誰にも評価されなかったとしても私はあなたを讃えたい。

そりゃ、チェイサーは良いでしょうよ。トリプルなんか現れて。ランナーにはトリプルレイみたいな保険など無いのだから。あなたがどちらの立場かは分かりません。でも、相手もあなたと同様に苦しみながら戦っていることに気付いてあげてください。


千里の道も一歩から。あなたが動かないことには始まりません。はじめの一歩。踏み出したその一歩があなたの全てを変えてゆきます。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは人生の活動費に使わさせていただきます。