見出し画像

私たちのコンセプト

業務用ハンガーラックをネット販売する美d(びど)生活工房の酒井と申します。
今日から少しずつnoteを書いていこうと思います。
といってもnoteはあまり宣伝にならないように、毎日の仕事ことや収納のことなどが書けたらと思っています。

と言いつつ、初めは自己紹介もかねて私たちのコンセプトを書いていきたいと思います。

私たちの商品はハンガーラックです。

そういうとどんな商品を思い浮かべるでしょうか。
ホームセンターで売っている組立式の金属性のもの、接合部分がプラスチックになっている安いもの。
アパレルショップにあるデザイン性の高いもの、据付型のもの。
意外と種類があります。

私たちが生産、販売しているのは、最初の写真にもあるスタンダードな形のものが中心です。

ただ、業務用というところにこだわりを持って作られたものです。

日本の工場で、1台1台組み立て、スムーズに高さ調整ができる、洋服を大量に掛けて移動しても歪まない、何年も使ってもらえる、組み立ての手間を掛けない、洋服をより目立たない。

それが私たちのこだわりです。

そんな私たちの業務用ハンガーラックに「タフグラン」という名前を付けました。

壊れる、倒れそうになる、そんなストレスをあたえないハンガーラックを提供する

それが私たちのコンセプトです。

まだまだ、大手には追いつきませんが、いつか「ハンガーラックならタフグランを買えば間違いないよ。」と言ってもらえるようなブランドになるようがんばっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?