見出し画像

成功への鍵はシンプル


いつも記事をのぞいて下さり
本当にありがとうございます

今日も、メンターである松田豊さんと
松田さんのメンターである、ひまわりさんに
心から感謝をして、謙虚な気持ちで
真実の学びを継続していきたいと思います


今日は
「成功への鍵」をテーマに
書いてきたいと思います


願望を実現させるためには
強い意志が必要になってきます

普段から、自分の願望を常に
思い描くことが大切になってきます


でも、普通に生きているとどうしても
自分を下げる出来事が起こってきます

そんな時でも、その出来事に影響されずに
自分の願望のみにフォーカスする
揺らがない意志が必要になってきます


では、僕がメンターとしてお慕いしている
松田豊さんのような成功者は
どうやって願望を実現されたのか?

それは、願望が実現するまで
諦めなかったということです


成功者と、そうでない人の違いは
諦めるか、諦めないか
それだけです

才能とか生まれとか
複雑な要因は抜きにしてシンプルに言うと
違いはそれだけなんです

思考の違いです


これを知ると、成功へのハードルが
ガクンと下がる気がしませんか?

同じ人間であれば
体の作りもほぼ同じだし
違いなんてほとんどありません

そう考えると、自分が成功できない理由って
自分の意識の問題なんだ
というのがわかってきます


量子力学という学問では
思考が現実化していくメカニズムが
解明されています

目に見えない人の思考の力は
科学的に証明されていて
今後、学校の教科書にも載っていくそうです

逆に言うと
意志の力さえあれば
成功できるということです

そのために必要となるのが
潜在意識を活用することですが
これは次の記事で書いていきたいと思います


今回は、成功の鍵は「思考の力」
であることをお話ししました

成功者はどんな時でも諦めない
願望が実現するまで行動した者が
成功者となるのです

株や仮想通貨、ネットビジネス
具体的に何をすれば成功できるのか
そういったことを学ぶことも必要です

でも、一番最初に知っておかなければならないことは
成功者がどういった思考をしているのか
ということを知ることが重要です

成功者のマインドセットを学ぶことが重要です
なぜなら、この世界は自分の思考が
現実化させている世界だからです

成功者の思考を学ぶことで
行動は後から着いてきます


ただ、僕が言いたいのは
諦めずに努力論と、根性論だけで
がむしゃらに頑張るということではありません

「思考の力」をフル活用して
いかに効率良く、願望を実現させるのか
という所を重視して欲しい、ということです

そのために「諦めない」という思考は絶対に必要です
ということを言いたいだけで、努力しましょう
根性を出しましょう、と言っているのでは決してありません

ここだけ注意して頂きたいです


成功者の思考が
成功した世界を創り出すのであれば
それを真似しない理由はありません

成功への第一ステップとして
一番重要なことは、「思考」であることをぜひ
マインドセットしてみてはいかがでしょうか?

諦めない思考は
あなたに見合った成功を
必ず現実化させます


僕も、絶対に諦めない、というマインドを胸に
メンターとひまわりさんから
成功者の思考を学び続けていきます

最後までお読み下さり
本当にありがとうございました
いつも本当に感謝しています


成功者の思考を学び
願望実現をしたいと本気で思っている方は
松田豊さんから学ばれることを
オススメしています☟

松田豊さんの引き寄せの法則



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます